WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

前橋支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
高校や企業への金融リテラシー教育・セミナーの実施、地域の企業や行政と連携した各種活動への参加をします!

トップ  > 前橋支店  > 相続対策セミナーを開催しました!

こんにちは。前橋支店の巻島です。

当店では10/21(月)・10/26(土)の2日間、「今から考える相続対策」セミナーを開催しました。

これは毎年ご好評をいただいているセミナーで、今回は土曜日にも開催したところ、両日合わせ約90名のお客さまにご参加いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e7%9b%b8%e7%b6%9a%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%ef%bc%91

今回のセミナーでは、当店の財務コンサルタントより、相続対策や遺言、老後の財産管理などについてお話いたしました。

参加された方々からは「勉強になった」、「認知症など今後いろいろなリスクがある中、財産管理の方法について知ることができてよかった」、「土曜日開催だったので家族と参加できてよかった」等、たくさんのご感想をいただきました。

当店では無料の個別相談会も承っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

今後も、皆さまのお役に立つ情報発信に注力し、様々なセミナーを企画・開催してまいります。