WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

前橋支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
高校や企業への金融リテラシー教育・セミナーの実施、地域の企業や行政と連携した各種活動への参加をします!

トップ  > 前橋支店  > 第2弾!群馬県47CLUB応援ロビー展を開催しています!

こんにちは。前橋支店の望月です。

当店では11/1(月)~12/10(金)の期間、「群馬県47CLUBロビー展」と題して、群馬県の名産品・特産品を紹介するロビー展を行っています。

このたび、ロビー展第2弾として、展示商品の入れ替えを行いました。新しい展示は、11/22(月)~12/10(金)まで展示を行います。

47-2-%e5%8f%b3

47CLUBとは、地方新聞社が認めた、地方の名産品・特産品、ご当地グルメをお取り寄せできる通販サイトのことです。群馬県は上毛新聞様がサイト運営等を担当しています。

今回のロビー展の商品の提供、展示準備、パンフレットの作成等は上毛新聞様にご協力をいただきました。

  47-2-%e5%b7%a6   47-2-%e5%85%a8%e4%bd%93

 

現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響は落ち着いてきていますが、依然として飲食店の売り上げは厳しい状況です。

当店の取り組みにより、地域活性化とともに地元群馬県の飲食店で働かれている皆さまのお手伝いが少しでもできれば幸いです。 

展示商品については、パンフレットに記載されているQRコードから購入可能です。これからお歳暮の季節になりますので、ご興味のある方は是非ご覧くださいませ。

 

当店では今後も、群馬県の魅力を発信する活動に積極的に取り組んでまいります。