WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新百合ヶ丘支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
新百合ヶ丘に根ざした支店として地域と連携して幸福度の高いまちづくりに取り組んでいます。

トップ  > 新百合ヶ丘支店  > 新百合ヶ丘支店版With You冊子を作成しました!

こんにちは。新百合ヶ丘支店の矢谷です。

 

2013年11月1日に開店した新百合ヶ丘支店。もうすぐ、開店から1年5か月を迎えます。

当店は、当社初の「エコ(環境配慮型)店舗」として、電気自動車の利用・太陽光パネルの設置や省エネシステムの導入など様々な取り組みを行っています。

この度、それらエコ店舗としての取り組みや地域の皆さまとの活動、それらを掲載したブログを紹介するとともに、新百合ヶ丘支店をより深く知っていただきたいという思いを込めて、新百合ヶ丘支店版With You冊子を作成しました! 

NCM_2063

この冊子の作成にあたっては、地元企業の皆さまにもお世話になり、「新百合ヶ丘の今昔」として、開発の歴史がうかがえる写真を掲載させていただくことができました。

 

冊子をご覧になったお客さまからは、「私たちもこの頃からここに住んでいるのですよ」、「新百合もずいぶんと開けてきたわね」など、当時を懐かしむお声をいただいています。

ご来店のお客さまやご希望される方に差し上げていますので、お近くへお越しの際は是非、当店へお立ち寄りください。

 

今後も、地域の皆さまに愛される銀行を目指して、様々な活動を展開してまいります!