WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

八王子・八王子駅前支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
医療・セカンドライフ等の情報提供に注力しています!

トップ  > 八王子・八王子駅前支店  > 遺言・遺産分割対策セミナーを開催しました!

こんにちは。八王子支店・八王子駅前支店の大島です。

年が明けてから冷え込む日が続いております。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では1/27(金)、遺言・遺産分割対策セミナーを開催しました。

雪が舞うとても冷え込んだ日でしたが、午前の部・午後の部合わせて45名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

 %e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

当日は、当店財務コンサルタントの川瀬が講師を務め、お話をいたしました。

ご参加いただいた方からは、「早急に検討・実行することが重要だと感じた」、「知りたかったことが具体的にわかってよかった」等の感想をいただきました。

皆さまにとって、このセミナーが有意義なものと感じていただけたのであれば幸いです。

当店では、財務コンサルタントやトラストコンサルタントが相続や遺言、不動産に関する個別相談を承っております。オンラインでも相談できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください!