WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

池袋支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域包括支援センターとの連携を強化し、信託銀行ならでは視点で地域の皆さまへの情報提供に取り組んでいます!

トップ  > 池袋支店  > ロビーアテンダントの制服導入で、装いも心も新たに・・・!

2017/03/01

池袋支店

ロビーアテンダントの制服導入で、装いも心も新たに・・・!

こんにちは、池袋支店の兒玉です。

やわらかな春の日ざしが心地よく感じられる季節になってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店と池袋東口支店では2/22(水)、全店で導入されたロビーアテンダント向けの制服着用が開始となりました。

お客さまより、「案内係がすぐに分からない」、「混雑時などに誰に質問をすればよいか迷う」といった声が寄せられていたこともあり、当社のコーポレートカラーであるフューチャーブルー(※)を起用したジャケット着用で、ロビーアテンダントがすぐにお分かりいただけると思います。

※フューチャーブルー:当社のシンボルマークは、“未来の開花(Future Bloom)”をテーマに、「高い専門性と総合力によって、新たな価値を創造し、お客さまや社会の未来を花開かせる」という三井住友トラスト・グループのビジョンを象徴しています。コーポレートカラーは、このシンボルマークが表現する価値観を統合し、親しみやすさとともに未来を感じさせる「フューチャーブルー」としました。

p1000163

当店にご来店の際は、鮮やかなジャケットを着用したロビーアテンダントが皆さまをお迎えいたします!

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。