WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

池袋・池袋東口支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
ロビー展やブログを通し当店の活動と地域の情報を発信。また来たいと思える街、安心して住み続けられる街づくりに情報発信を通し貢献します。

トップ  > 池袋・池袋東口支店  > ロビーアテンダントの制服導入で、装いも心も新たに・・・!

こんにちは、池袋支店の兒玉です。

やわらかな春の日ざしが心地よく感じられる季節になってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店と池袋東口支店では2/22(水)、全店で導入されたロビーアテンダント向けの制服着用が開始となりました。

お客さまより、「案内係がすぐに分からない」、「混雑時などに誰に質問をすればよいか迷う」といった声が寄せられていたこともあり、当社のコーポレートカラーであるフューチャーブルー(※)を起用したジャケット着用で、ロビーアテンダントがすぐにお分かりいただけると思います。

※フューチャーブルー:当社のシンボルマークは、“未来の開花(Future Bloom)”をテーマに、「高い専門性と総合力によって、新たな価値を創造し、お客さまや社会の未来を花開かせる」という三井住友トラスト・グループのビジョンを象徴しています。コーポレートカラーは、このシンボルマークが表現する価値観を統合し、親しみやすさとともに未来を感じさせる「フューチャーブルー」としました。

p1000163

当店にご来店の際は、鮮やかなジャケットを着用したロビーアテンダントが皆さまをお迎えいたします!

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。