WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

日本橋営業部・東京中央支店

当部では、SDGsの目標11の達成に向けて、
地域活性化のために外部機関と連携した活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 日本橋営業部・東京中央支店  > 専修大学相続・遺贈特別セミナーを開催しました!

こんにちは。日本橋営業部・東京中央支店の黒澤です。

冬の訪れを感じる季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当部では10/29(日)、専修大学様より依頼を受けて「ホームカミングデー2023」にて、相続・遺贈特別セミナーを開催しました。

セミナーでは、相続・遺贈をテーマに「相続や遺贈の仕組み」や「自分らしいエンディングノートと遺言作成」等について、当部上級主席財務コンサルタントの武田が講演をいたしました。

%e5%b0%82%e4%bf%ae%e5%a4%a7%e5%ad%a6%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

講演には、専修大学卒業生の皆さまをはじめ、多くの方にご参加いただきました。誠にありがとうございました。

今回のセミナーが、ご参加いただいた皆さまのお役に立てば幸いです。

 

当部では、相続や遺贈のほかにも、資産運用や不動産などに関する個別の相談も承っております。

お困りのことがございましたらどうぞお気軽にご相談ください。