WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

石神井支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
ブログやロビー展を通じてシニア世代の皆さまへの情報提供に注力してまいります!

トップ  > 石神井支店  > 「人生100年応援コーナー」を設置しました!

こんにちは。石神井支店の山田です。

当店ではこのたび、ロビーに当社の「人生100年時代」を安心して過ごすための商品・サービスをご紹介する「人生100年応援コーナー」を新設しました。

%e3%81%9d%e3%81%86%e3%81%9e%e3%81%8f

 

医療の進歩や生活レベルの向上などによって、100歳を迎えることがあたりまえとなる社会は「人生100年時代」ともよばれます。

長い人生を送る中で、大切なご資産の管理、相続、亡くなったあとのお手続等のご不安を解消し、安心して未来を充実させるために、今からできる準備があります。

当社では相続や遺言等、専門の知識を持った財務コンサルタントがお客さまのご相談を承っております。 ご相談は無料・事前予約制で、オンラインでのご相談も承っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

当店では今後も、このコーナーを通じて「人生100年時代」のお役に立てる情報のご提供ができるよう努めてまいります。

支店一同、皆さまからのご相談をお待ちしております。