WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

京都・京都四条支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し、地域活性化のための活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 京都・京都四条支店  > 相続対策ミニセミナーを開催しました!

こんにちは。京都支店・京都四条支店の高井です。

当店では7/27(木)、相続対策ミニセミナーを開催しました。ご来場いただきました皆さま、暑い中足をお運びいただき、誠にありがとうございました。

%e5%85%88%e7%94%9f%e2%91%a0

セミナーは2部構成で開催しました。

第1部では、新経営サービス清水税理士法人より清水義子先生を講師にお招きし、昨年12月に閣議決定された「令和5年度の税制改正大綱」のポイントと対策についてご説明いただきました。

第2部は、当店財務コンサルタントの二神より、「今から考える相続対策」というテーマで、「なぜ今から相続対策が必要なのか」や「相続対策の3つのポイント」についてお伝えしました。

%e8%b2%a1%e3%82%b3%e3%83%b3%e2%91%a1

 

当社では、通常の銀行業務に加えて、相続・遺言などのお悩みやご相談にもお応えしています。ご自身の終活に関する疑問点や、遺言作成・遺産整理のお手伝いまで、日々「終活」に関するさまざまなご相談を承っておりますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。