WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

池田支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 池田支店  > お客さまセミナーを開催します!

こんにちは。池田支店の中村です。

当店は今年、おかげさまで開店40周年を迎えます。これも日頃の皆さまのご愛顧の賜物と心より感謝しております。

 

これを記念しまして、当店では8/30(火)にお客さまセミナーを開催します!

(参加費無料・予約制)

※詳細はセミナーのご案内(←こちらをクリック)をご覧ください。

 

このセミナーは2部構成になっており、内容は以下の通りです。

◆お客さまセミナー

日時:2016年8月30日(火) 14:00~16:00(開場13:30)

会場:池田商工会議所

定員:先着50名さま

 

第1部 「そこが知りたい!特殊詐欺の手口」

講師:大阪府池田警察署 生活安全課

第2部 「脳も体も元気になる体操教室」

講師:スポーツクラブ&スパ ルネサンス豊中 健康運動指導士 中野温子先生

 

第1部では、大阪府池田警察署より講師をお招きし、全国ワースト1位となっている池田市で被害が頻発している「特殊詐欺」についてお話いただきます。「自分はだまされない!」と思っている人ほどひっかかってしまうケースが多く、市内では多額の被害が出ているそうです。

あらかじめ詐欺の手口を知っておくことで、被害の未然防止に繋がりますのでぜひご参加ください。

第2部では、スポーツクラブ&スパ ルネサンス豊中より講師をお招きし、タオルや椅子を使って簡単にできる体操を教えていただきます。

筋力を上げたり、脳のトレーニングにも役立ったりする体操ということですので、身体を動かすのは苦手という方でも、どうぞお気軽にご参加ください。

 

なお、当セミナーは事前予約制となっております。定員の50名になり次第、締め切りとさせていただきますので、参加ご希望のお客さまはお早目にお電話もしくは窓口にてお申し込みください。

当店とお取引のない方も大歓迎です。皆さまお誘い合わせの上、ご来場いただければ幸いです。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

【ご予約・お問い合わせ先】

三井住友信託銀行 池田支店

住所:〒563-0048 大阪府池田市呉服町1-1-134

電話:0120-875-255  電話受付時間:平日9:00~17:00

担当:川内・津田

 

当店では、このセミナー開催に伴い、ロビー展を開催しています。

セミナーのテーマに合わせて、特殊詐欺防止ポスターや簡単な体操方法をわかりやすく展示しておりますので、ぜひご覧ください。

IMG_0317このロビー展は8/30(火)までの開催予定となっております。

社員一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

032-16-027