WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

千里中央支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
お客さまへ多種多様な情報を発信し続けることによって、千里中央支店の存在感、認知度向上を図り、地域のかかりつけ医となります。

トップ  > 千里中央支店  > 秋季セミナーを開催しました!

こんにちは。千里中央支店の井木です。

当店では10/16(水)、相続対策に関する秋季セミナーを開催しました。

当日は多くのお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e7%a7%8b%e5%ad%a3%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc
セミナーでは、贈与や遺言をはじめ、老後の健康やご資金の管理に関する不安に備える商品ご紹介をいたしました。

ご参加いただいたお客さまからは、「将来のことを考える機会になった」、「大変役に立つ内容だった」等のご感想をいただきました。

 

当日は、当社が発行する「ESGレポートダイジェスト版  シニア世代応援レポート 認知症問題を考える」もお配りしました。これは、認知症問題等について具体的に紹介しているレポートで、大変好評でした。

 

%e7%a7%8b%e5%ad%a3%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%ef%bc%92

今回のセミナーやお配りしたレポートが、皆さまの相続対策の一助になれば幸いです。

当店では財務コンサルタントとの無料個別相談会も随時実施しておりますので、将来のことで少しでもご不安を抱えられている方はぜひご相談ください。

当店では今後も、皆さまのお役に立つ情報発信に努めてまいります。