WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

梅田・阪急梅田支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
ご高齢の方や障がいをお持ちの方等が安心して暮らすことができる街づくりに積極的に協力しています。

トップ  > 梅田・阪急梅田支店  > おうち時間を楽しもう~新春書道展開催中~

こんにちは。梅田支店・阪急梅田支店の竹之内です。

年が明け本格的な冬の寒さを感じる毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では1/31(月)までの期間、ロビーにて梅田支店書道部員による新春書道展を開催しています。

%ef%bc%91

書道展では、支店長の中川をはじめ当店社員3名の作品を計6点、展示しています。

%ef%bc%92  %ef%bc%93

普段、仕事上で話をする機会はさほど多くなかったメンバーですが、「書」という共通の趣味を持つことがわかり、会話をする機会が増え、今回の作品展へと繋がりました。

      %ef%bc%94   %ef%bc%95

私は幼いころから書道をはじめ、書道歴20年になりますが、書道は「書くとき」も「見るとき」も心が洗われるとあらためて感じました。

3名の個性あふれる作品が揃っていますので、この機会に是非、書道に触れていただければ幸いです。

また、長引くコロナ禍でのおうち時間の楽しみ方の一つとして、皆さまも是非、筆を手に取ってみてください。

 

当店では引続き感染症対策を徹底し、皆さまに安心してご来店いただけるよう、支店一同努めております。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。