WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

福岡・福岡天神支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
安心して暮らせるまちづくりのために、地域活性化や環境保全に向けた活動に注力します!

トップ  > 福岡・福岡天神支店  > 90周年記念セミナーを開催しました!

こんにちは。福岡支店・福岡天神支店の古賀です。

当店は12月1日に90周年を迎えました。これもひとえに皆さまの日頃のご愛顧のおかげと、支店一同、感謝申し上げます。

 

お客さまへひとつでも多くの感謝の気持ちを表したいと思い、12/13(木)に「90周年記念セミナー」を開催しました。

当日は法人のお客さまをご招待し、約130名の方にご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 

セミナーは、九州地区のインバウンドや天神ビッグバンの現状と将来動向をテーマにお話しました。この天神ビックバンの将来動向に関する記事は、西日本新聞様にも掲載していただきました。

90%e5%91%a8%e5%b9%b4%e8%a8%98%e5%bf%b5%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

今後も支店一同、地域に密着した活動に注力し、九州の皆さまのお役に立てますよう尽力してまいります。

今後とも、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。