WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

北九州支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
・「教育への貢献」を模索し定着させることに努めます。
・当店ロビーを地域のSDGsへの取り組みを発信する場として定着させることに努めます。

トップ  > 北九州支店  > 「小倉織」ロビー展を開催中です!

こんにちは。北九州支店の花田です。

当店では10/8(金)まで、前回のブログにて紹介した、小倉縞縞様の「小倉織」ロビー展を開催しています。

北九州市では、10/1(金)~11/30(火)の期間、「北九州SDGsマンス」が開催されていることもあり、ロビー展ではSDGsの目標17色で織り込まれた「小倉織」を展示しています。

%e2%91%a2

当社オリジナルマスコットキャラクターの「シンジル&タクセル」も小さな「小倉織」に身を包んで、皆さまのご来店をお待ちしております。

%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%ab%e3%82%bf%e3%82%af%e3%82%bb%e3%83%ab

ロビーだけでなく、各窓口にも「小倉織」の歴史について書かれたパンフレットを掲示しております。

%ef%bc%92

お近くにお越しの際は是非、当店にもお立ち寄りいただき、展示をご覧ください。

支店一同、皆さまのお越しをお待ちしております。

 

当店では今後も、サステナビリティ活動を積極的に推進すると共に、皆さまへの情報0発信にも注力してまいります!