WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

金山橋支店

当店はSDGs目標15の達成に向けて、
自然環境の保全活動について学び、皆さまへの情報発信に注力しています!

トップ  > 金山橋支店  > 「シニア世代応援」ロビー展を開催しています!

こんにちは。金山橋支店の上杉です。

立秋とは名ばかりで猛暑が続いておりますが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

 

当店では現在、「シニア世代応援」ロビー展を開催しています。

with-%e3%82%b7%e3%83%8b%e3%82%a2%e4%b8%96%e4%bb%a3%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc%e5%b1%95

今回のロビー展は、皆さまに「長生きのリスクへの対策」についてお考えいただくきっかけを作りたいと思い、企画したものです。

当ロビー展では、下記の3つのテーマを掲げています。

①大切なご家族に資産を遺す

②いざという時に…ご家族に負担をかけないために

③終活、銀行がお世話します

 

三井住友信託銀行では、皆さまに豊かなセカンドライフを送っていただけるよう様々なプランをご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

設置しているパンフレット等はご自由にお持ち帰りいただけます。ご来店の際に是非ご覧くださいませ。

ご相談をご希望される際は、事前にご予約をいただければ幸いです。

 

当店では今後も、皆さまにご活用いただけるコンテンツをご用意し、様々なテーマでのロビー展を企画・開催してまいります。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。