WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

金山橋支店

当店はSDGs目標15の達成に向けて、
自然環境の保全活動について学び、皆さまへの情報発信に注力しています!

トップ  > 金山橋支店  > 健康・保険に関するロビー展を開催しています!

こんにちは。金山橋支店の上杉です。

当店では現在、健康・保険に関するロビー展を開催しています。

with-%e5%81%a5%e5%ba%b7%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc%e5%b1%95

保険は、医療技術の進歩と共に、日々進化しています。そのため、現在の医療制度に合った保険に加入しているかどうか、保険の見直しをこまめに行うことが大切です。

ロビーに展示しているチラシには、治療内容や費用、入院日数が記載されているものもありますので、現在ご加入している保険内容で十分かどうか等の確認にお役立ていただければ幸いです。

また、「先進医療を知るガイドブック」や「マンガでわかる!介護知っトクガイドブック」もあわせて展示しておりますので、ご興味のある方は是非お手に取ってご覧ください。

 

当店は平日夕方・土曜営業を完全予約制で実施しております。ご希望の方は お電話またはWEBにてご予約下さいませ。支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

今後も、皆さまのお役に立つ情報発信に取り組んでまいります。