WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

金山橋支店

当店はSDGs目標15の達成に向けて、
自然環境の保全活動について学び、皆さまへの情報発信に注力しています!

トップ  > 金山橋支店  > 「わたし遺産」ロビー展を開催しています!

こんにちは。金山橋支店の上杉です。

 

 当店では11/16(月)~11/25(水)までの間、「わたし遺産」ロビー展を開催しています。

「わたし遺産」とは、未来に伝え残したいと思う大切な「人」や「モノ」、「コト」について、その理由やエピソードを綴る活動です。

第7回となる前回は、7,239作品のご応募をいただきました。ご応募いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

 

当店ロビーでは応募作品の中から代表として4作品を紹介しています。

with-%e3%82%8f%e3%81%9f%e3%81%97%e9%81%ba%e7%94%a3%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc

 

今回もご自身にとって大切な「人」や「モノ」、「コト」は何か、人との繋がりや関わり合いについて考えるきっかけとなり、心がほっと温かくなるような素敵な作品が揃っています。

受賞作品は当社ホームページにも掲載しておりますので、ご興味のある方は是非ご覧ください。

 

第8回「わたし遺産」の募集は11/30(月)まで実施しています。郵送またはwebでの応募が可能です。皆さまのご応募、心よりお待ちしております。

当店では今後も、皆さまの思いを支えていく活動を続けてまいります。

 

当店は平日夕方・土曜営業を完全予約制で実施しております。ご希望の方は お電話またはWEBにてご予約下さいませ。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。