トップ  > 名古屋駅前・名駅南支店  > 電話応対研修を実施しました!

こんにちは。名古屋駅前支店の杉本です。

ジメジメとした日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店と名駅南支店では6/19(火)、日本サービスマナー協会から講師をお招きし、社員を対象とした電話応対講座を実施しました。

%e7%a0%94%e4%bf%ae%e9%a2%a8%e6%99%af%ef%bc%93

講師の方からは、正しい言葉遣いや電話応対のマナーなどについて、講義やロールプレイングを交えて教えていただきました。

参加した社員からは、「日々の業務の中で気が回っていなかったことや、言い回しの癖に気づくことができた」等の声があがりました。

今回の研修を生かしてお客さまへより良いサービスを提供できるよう、社員一同努めてまいります!